カレンダー

<   2010年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ハロウィンイベント第2弾
10月29日(金)30日(土)の2日間PM5:00~
ご来店のお客様にその場で当たるスピードくじにて
今度はミッキーマウス生ハロウィンかぼちゃを6名様にプレゼントします。
今回も生かぼちゃを手作りでくり抜いて作ります
e0184723_167348.jpg

暗闇でローソクに火を付けると一段と雰囲気が盛り上がります
e0184723_1665549.jpg

いつもお世話になっている近所の幼稚園でも大好評!
e0184723_16114069.jpg

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-27 16:10 | イベント情報
 本日のランチサービス 10月27日(水)   (AM11:30~PM2:00) 


本日の日替定食
  
800円


(海老カキフライ盛合せ  まぐろ刺身 国産松茸茶碗蒸し  漬物 フルーツ  赤だし) 

本日ランチに使われる大豊作の長野県喬木村産松茸です
e0184723_1653087.jpg


新発売 
どっさり海鮮丼
900円
e0184723_1441416.jpg

本日限り本まぐろ中とろづけ丼

980円スペシャルランチ握り 1人前  930円
e0184723_936283.jpg


スペシャルランチ握り 1.2人前  1130円 
e0184723_9363142.jpg



スペシャルランチ握り 1.5人前  1390円
e0184723_9365374.jpg



スペシャル海鮮丼  1人前    1500円
e0184723_9391859.jpg



ランチ鉄火丼  並盛  700円
ランチ鉄火丼  大盛  920円
e0184723_9373036.jpg




まぐろ中落ちづけ丼   並盛  700円
まぐろ中落ちづけ丼   大盛  920円

e0184723_9345414.jpg
(AM11:30~PM2:00)
 
[PR]
by sengokusushi | 2010-10-27 11:04 | 本日のランチサービスのお知らせ

国産松茸入荷しました


-長野県喬木村大島産の松茸が大量入荷です。
今年はかつてないほど松茸が大豊作の年でした。例年ですと1キロ●万円ほどしていて
なかなか我々の口には入りにくい物ですが、今回-長野県喬木村大島の松茸山から直接
入荷しました。今シーズン3度目の入荷になりますがだんだんおくられてくる量が増え
てきて今回は3.2キロでした。国産松茸と外国産松茸の違いは 香りと瑞々しさである
と思いますし 一番感じることは国産松茸を食べたという贅沢な気持ちと満足感が満た
される事だと思います。
そこで今日明日と2日間みなさまに超お値打ちに国産松茸を食べていただくために
国産松茸大放出祭
を開催します。今年のような安値は2度とないかもしれません、この機会をのがさず
ぜひ皆様に食べていただければと思います。



長野県喬木村大島産
開きの松茸で欠けたものも混じりますがすごく良い香りがします
e0184723_1653087.jpg


本日PM5:00~9:00
10月26日27日2日間
国産松茸どびん蒸し 680円
国産松茸茶碗蒸し  500円
国産松茸天ぷら  1000円

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-26 16:05 | 旬のねた

-青森産天然ぶり

今日も青森産天然ぶり1本買いです
今年は今の時期でも脂のっています 一時的な現象だと思っていましたがまだ
おいしく脂の乗った丸々とした物がはいっております。
今年は夏の猛暑 さんま ふぐの不漁 松茸大豊作 ぶりの季節外れのおいしさ
と続き地球温暖化の影響もあるのでしょうか?
そんなことより天然ぶりがおいしいのはこちらも大歓迎このまま1月まで続いて
ほしいです。 
e0184723_12445643.jpg

本日PM5:00~9:00
一握り 105円
刺身  680円
あら煮 600円
[PR]
by sengokusushi | 2010-10-26 12:44 | 天然ぶり
 本日のランチサービス 10月26日(火)  (AM11:30~PM2:00) 


本日の日替定食
  
800円


(天ぷら盛合せ  まぐろ刺身 いんげんごまあえ  漬物 フルーツ  赤だし) 


新発売 
どっさり海鮮丼
900円
e0184723_1441416.jpg


新いくらとまぐろ丼

980円スペシャルランチ握り 1人前  930円
e0184723_936283.jpg


スペシャルランチ握り 1.2人前  1130円 
e0184723_9363142.jpg



スペシャルランチ握り 1.5人前  1390円
e0184723_9365374.jpg



スペシャル海鮮丼  1人前    1500円
e0184723_9391859.jpg



ランチ鉄火丼  並盛  700円
ランチ鉄火丼  大盛  920円
e0184723_9373036.jpg




まぐろ中落ちづけ丼   並盛  700円
まぐろ中落ちづけ丼   大盛  920円

e0184723_9345414.jpg
(AM11:30~PM2:00)
 
[PR]
by sengokusushi | 2010-10-26 11:02 | 本日のランチサービスのお知らせ

定休日のお知らせ

10月25日(月)は定休日です。
10月26日(火)通常通り営業いたします
[PR]
by sengokusushi | 2010-10-25 08:49 | 休日のお知らせ
本日は足元の悪い中にもかかわらず多くのお客様に御来店いただきありがとうございました。
ハロウィンかぼちゃ抽選会も好評のうち終わり夜は4名の方に当たりました。
また来週かぼちゃが入荷しましたらまた抽選イベントなどでで皆様にプレゼントしたいと思います。

e0184723_2224874.jpg

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-24 22:01 | その他
ハロウィンかぼちゃと記念写真をパチリと1枚
本日のランチタイムに3名の方にカボチャが当たりました 
当たった方はおめでとうございます。
e0184723_1526256.jpg



夜もハロウィンかぼちゃ抽選会を行います
まだまだかぼちゃ残っていますので皆さん当ててください。
e0184723_15243219.jpg

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-24 15:22 | イベント情報
本日10月24日(日)の営業案内

日曜祝日は通常のランチサービスはありません
AM11:00~PM2:00まで100円握りサービスで営業させていただきます。

PM5:00~PM9:00
通常通り100円握りサービスを営業いたします。

生ハロウィンかぼちゃ
本日御来店のお客様全員に自家製生ハロウィンかぼちゃやドリンク券が当たる抽選会を行います
この季節作り物のハロウィンかぼちゃはよく見かけますが生かぼちゃをくり抜いた本物はなかなか
お目にかかれません。本日は8個作成する予定ですのでこの機会に手に入れてみてはいかがでしょう。
e0184723_9523436.jpg


e0184723_1785640.jpg




クライマックスシリーズ
激得 祝ドラゴンズ優勝セール(10月24日)  

松茸どびん蒸し  466円
かきフライ盛   566円
どてみそくし勝  266円

特うまこぼれ新生いくら266円



本日お勧め品島根産極旨焼あなご
1握り(たれ)各300円
   (岩塩)



天然ぶり
1握り 105円


焼まつたけ
1握り 180円


本まぐろ大とろ
1握り 380円
e0184723_17405142.jpg



ずわいがに
1握り 160円




本まぐろ 朝〆の鯛やひらめ  北海道生うに 
生カキ ずわいがに    など他にも多数ご用意しました。



お昼の定食類をご希望の方は
寿司定食      1630円 (握り盛合せ 天ぷら盛合せ 茶碗蒸し 赤だし)
おまかせ握り定食 1300円 (本日のおまかせ握り盛合せ 茶碗蒸し 赤だし フルーツ)
ちらし定食      1680円
まぐろ中落ち定食  1250円
上すし定食     2650円
どっさり海鮮丼定食 1200円


など他にもご用意しております。
[PR]
by sengokusushi | 2010-10-24 10:02 | イベント情報
本日23日(土)明日24日(日)PM5:00~9:00御来店のお客様に
生ハロウィンかぼちゃやドリンク券が当たる抽選会を行います。
今年もハロウィンの季節がやってまいりました。グッズ売り場にはさまざまなハロウィン
の置物が売られていますが本日の景品はオレンジ色のハロウィン用生カボチャをくり抜
いて当店にて作成したものですからおもちゃと違いリアルです。
本日は5個あたりがはいります。
(ニコニコバージョン)
e0184723_1521547.jpg



夜、カボチャの中のローソクに火をつけて
庭やベランダなどに置いておくと幸せな気分になれるかも?

e0184723_15252769.jpg

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-23 15:20 | イベント情報