カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

国産松茸入荷しました


-長野県喬木村大島産の松茸が大量入荷です。
今年はかつてないほど松茸が大豊作の年でした。例年ですと1キロ●万円ほどしていて
なかなか我々の口には入りにくい物ですが、今回-長野県喬木村大島の松茸山から直接
入荷しました。今シーズン3度目の入荷になりますがだんだんおくられてくる量が増え
てきて今回は3.2キロでした。国産松茸と外国産松茸の違いは 香りと瑞々しさである
と思いますし 一番感じることは国産松茸を食べたという贅沢な気持ちと満足感が満た
される事だと思います。
そこで今日明日と2日間みなさまに超お値打ちに国産松茸を食べていただくために
国産松茸大放出祭
を開催します。今年のような安値は2度とないかもしれません、この機会をのがさず
ぜひ皆様に食べていただければと思います。



長野県喬木村大島産
開きの松茸で欠けたものも混じりますがすごく良い香りがします
e0184723_1653087.jpg


本日PM5:00~9:00
10月26日27日2日間
国産松茸どびん蒸し 680円
国産松茸茶碗蒸し  500円
国産松茸天ぷら  1000円

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-26 16:05 | 旬のねた