カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青森産天然ぶり入荷しました

青森産天然ぶり6.6kg入荷しました
10月中旬になっても日中はまだ半袖ですごせる陽気が続いていますが
魚介類は秋冬の魚がぼちぼち出始めました。中でも天然ぶりが今脂が乗っています
例年ですと寒ぶりと呼ばれるように1月に入らないと脂が乗らないのですが今年は
今の時期で脂が乗っています。(おそらく一時的な現象だとおもいますが)
今日も青森産天然ぶり6.6kgを一本買いしました。
e0184723_14441819.jpg

丸々と肥えているのがわかるでしょうか?
e0184723_14453149.jpg

本日PM5:00~9:00
一握り 105円
刺身  680円


伊良湖産大アサリ入荷です
今日は大人の拳ほどある大型あさりです。
伊良湖岬や師崎のフェリーのりばですごくいい香りを付近にただよわせながら
おばさんが焼いて売っています。

本日特価
特大焼き大アサリ1個 200円
e0184723_1452252.jpg

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-15 14:52 | 天然ぶり