カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日のおすすめ品 10月8日(金)

本日のおすすめ品 10月8日(金)
 

本日PM5:00~PM9:00通常通り100円握りサービスで営業いたします。


本日のお勧め品

天然寒ぶり?入荷
10月に入ってもまだまだ汗ばむ陽気がつづいていますが、
夏の猛暑の影響で海水温も高温維持の状態で秋冬の魚にも影響がでるのではないかと心配をしているところでした。
しかしなぜか今脂がのった天然ぶりが入荷しています。北海道から東北にかけて水揚げされている
個体ですが これがすごく”うまいんです”天然ぶりといえば寒ぶりと称されるように旬は
1月~2月 なぜ今の時期脂が乗った個体がいるのか不思議ですが すごく味が良いので
今日も6.6kg一本買いしました。味が良いので宴会の刺身から握り 刺身盛合せ ランチの
スペシャルランチ握り どっさり海鮮丼などバンバン使いたいネタです。
e0184723_14411952.jpg


形 色 艶といい見ただけで脂の乗りの良さがわかります
本日PM5:00~9:00
1握り  105円
刺身   680円
e0184723_1443799.jpg


天然甘えび入荷



本日入荷
新生いくら
北海道産生いくら 新鮮なものは本当にうまいです  
最近 流通が良くなり名古屋にもさばきたての生いくらが空輸で届くようになりました
これをほぐして自家製特製だれでいくらのしょうゆ漬けを作ります
まったく嫌なにおいもなく とろける様な芳醇な味わいが口の中に広がります。
PM5:00~9:00
e0184723_16355996.jpg

1握り 105円
こぼれいくら
1握り 420円

e0184723_17403043.jpg




島根産極旨焼あなご
1握り(たれ)各300円
   (岩塩)


新さんま握り
1握り 105円

中とろづけ中落ち
1握り 105円

焼まつたけ
1握り 180円


こぼれ鉄火巻き
1本 450円
e0184723_1401162.jpg



本まぐろ大とろ
1握り 380円
e0184723_17405142.jpg


ずわいがに
1握り 160円




本日のおすすめ品 
料理
刺身桶盛         1580円
内容が替わることがあります
(あじ姿造り ぼたんえび 岩カキ まぐろ サーモン 剣先いか  たい) 
地中海産
天然本まぐろ中とろ刺身1600円
まぐろづけ中落ち      600円
焼きたて玉子焼き      480円
新さんま姿造り       750円

松茸土瓶蒸し   750円



お寿司(1個又は1本のお値段です)
ひらめ105円   
  
こぼれいくら420円  本まぐろ大とろ380円 
中とろづけ中落ち 210円
本まぐろ中とろ105円
  うに380円 大玉子焼き210円 かれいえんがわ170円

[PR]
by sengokusushi | 2010-10-08 15:12 | 本日のおすすめ品 空席情報